タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

久々の家族四人でまったり

f:id:tamaka:20210922081451p:plain
 この連休でK君が帰ってきてました
 今日にはまた移動するけどね。
 ということで今日はバーベキューでした。

 K「ところでこれBLOGに上げん?」←(訳:上げませんか?)
 タマ「えー」
 K「壁にジーンズ貼り付けても見てる人は喜ばん」
 タマ「麺棒みたいなもん見ても喜ばんと思うけどー」
 K「しのごのゆーとると3サイズばらす」
 タマ「(TT)」

 かくて、K君の足長ズボンとの比較に使われたアレを穿いてるとこです*1
 K君のミク友紹介にもあったけど、ホント、いろけが欲しい今日このごろ(超号泣)

*1:赤茶けているのは例によって政治的理由です(^^;)