タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

たまさんは ねこみみを おぼえた

f:id:tamaka:20210930031507p:plain
当時(最終記事)のアイコン

 というわけで今日からアイコンがかわりました。

 髪を切って首筋が寒くなったのが去年の8月ですからねぇ……秋と冬と春をアレで過ごしたわけではないのに、すべては更新してない私が悪いのよ<(_ _)>


 で、これを見たパンデミック真っ盛り地区のうさぎさん曰く

「……梨花ちゃま……?」

 ……似てるけど違う……というよりも描いた本人、頭の片隅にもなかったわそのネタ……。

 誰を想定してたかは謎にしておきますです。ええもう誰だかわからないくらい*1似てないのは自分でもわかってるわさ(TT)。

 

*1:本人の正気のために言い訳しておくと決してタマさんの自画像ではありません。ついでに元ネタもありますですよ。私が0からこんなもん描けたら苦労しません〜