タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

みじかいすか〜とひらひら〜♪

 ミニスカ穿かないとか書いてましたけど、確かに中学の部活のユニフォームはミニスカでした。
 これがなかなかかぁいくてねぇ(*^^*)。
 真っ白なベレーに赤系統のタータンチェックのブラウスに白いスカーフ。
 そんでもって真っ白なミニスカとハイソックス*1
 ……ってどっかになかったっけこれ……(ごぞごそ)


 服は見つからなかったけど写真がありました。

 ……服はかぁいいんだけど、着てるのが“割り箸"だしねぇ(まだ言うか)。
 それになんでブレてますか(TT)*2

*1:赤と白しかないんかい……うちのバンドはサンタか日の丸か……(^^;)

*2:使い捨てカメラだから仕方ないといえばそれまでだけど