タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

赤い羽

 10月に入り、共同募金ということで、浄財*1と引き替えに赤い羽をゲットしました。
 といっても、なにぶんお役所ということで、職場でまとめFriedCutlet*2されてるだけですが。
 ……別に嫌と言ってるわけじゃないんよ。今日はボケがうまく決まってないだけで(;;)。

 で、どーせならということで、マビの方でも作ってみました。
 なにげに中の人より似合ってるのがちょっと悔しいのでサブキャラのかもぴーに押しつけてしまったのが↓ね。

 ……かぁいい……おン持ち帰りぃ〜〜
 最近すっかり竜宮タマ化してるなぁ……。

*1:寺社ちがう(^^;)

*2:もしかしてカツアゲと言いたいのでしょうか……って解説のいるよーなモン書くなと思わず一人ツッコミするタマさん