タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

そしてNEXON様の場合

 昨日から引き続きの話題で、マビのほうは結構いろんなものを送ってきていただいてます。
 ナオWebMoneyとかロナWebMoneyとか



 ……いまいち造形がやっつけ仕事なのが気にかかる……(^^;)。



JQKとジョーカー以外は普通のカードなんですけどね。


 斯様*1NEXON様の懸賞にはなにはともあれ応募しておけば結構な高確率でなんか当たります。
 がんほの場合、いまだに何か当たった覚えがないという……本当に賞品発送してるんかなと思うくらいハズレを引きまくっています。
 相性だとすると、がんほは私が相当嫌いらしい(TT)。

*1:かよう:タマさんはこの言葉を書き言葉ではよく使います