タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

そして8ヶ月が過ぎ

 ここまで間が開くと、何かの節目で勢いを付けないとなかなか再開できないものです。
 ということで、月の区切りと、


 サブアカウントを月課金にして(今までもたまに動かしてはいたんですけど)正式に復帰しました


ことに背中を押されて、タマ部屋再開となりました。
 読者の皆様には、またよろしくお願いしますです。


 この7ヶ月間にも色々ありました


 日記(というより覚え書き)として、あんまり検索に引っかかって欲しくないことは、日付指定で昔の書き込みに紛れさせて書いていきますけど、今後は、今までのように“実際の日付に合わせて書く”のではなく、“今の日付で昔のことも書く”ことにします。
 
 で、今年に入ってから*1の変化と言えば、


 1,タマさんHP「こずみっれいどるそんぐ」が、課金更新を忘れて、見事に消滅しました。

    まぁオーナー自身が消えてから一月後に気づいたくらいなので既にその役目を終えてたとも言えるんですけど、音声ファイルとか画像とかを格納していたのまで全部消えてしまったので、タマ部屋からのリンク(ペコちゃんの歌とかちょっぱMIDIとか動画とか)が大量に無効になってしまってます。


 2,タマ部屋読者げっつ!
     Mixiから4人ほどご招待しています。ミク友も微妙に増えてますけど、それでもまだ1桁に収まってたり(鳥類を入れても10人ですしねぇ)。
    その4人が全員RO繋がりなのが、ネット上での交友関係が限定されてるなぁ……と。
    これで、タマ部屋の読者さんで、私の方からわかってる人の内訳は
    ・身内:1
    ・リアル友達:2
    ・濃ゆいリアル知り合い:3
    ・RO(BAL):6
    ・RO(LYD):1
    ・マビ:2
    ……まぁそれなりかなぁ。


 3,K君、正式ご婚約
     後輩姉の家にも挨拶に行ってきました*2
    K君、緊張しまくり。
    でもって
    K「……二度と言いたくないもんだな『お嬢さんをください』なんて台詞は」
    後輩姉「何度も言われても困るんですけどねぇ……」


 4,タマさん、おみあい

    まぁ黄薔薇さまもやってるくらいなのでそれはそれでいいとして、
    タマ父「会ってみて嫌なら断っていいんだぞ、いや、気に入っても断れ」
    ……だったら話を持ってこなければいいと思うのは私だけ……?
    そして結果は予定調和的にもののみごとにコケました。


 他にも細々としたことがありますけど、それはまた今後のタマ部屋で書いていきます。

*1:最終書き込みが元旦なので本当に今年前半全部ですね

*2:付いて行ったわけではないので伝聞ですけどね