タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

全国トーナメント二日目

 前回、修練生10級のままだとか書いたけど、今日の最初が初級魔道師10級になってました。見間違いだったのかなぁ。
 で、今回の結果は、3回で2-1-0-0*1。順調に飛ばしていたけど2位が出て*2、そろろそ化けの皮がはがれてきたようです。
 そのときもらったのが銀メダル……ということは3位だと銅メダルなのかな?
 メダルいっぱい集めると何かもらえるとかステータスが上がるとか。

 2回目の時、突然アロエ杯とかいうものが始まって、それで1位を取ったら金メダルのかわりにアロエメダルがやってきました。
 アロエ使いだと突発的にこんなのがあるのね……。

 初級魔道師1級にはなったけど、依然としてホビット組のまま。SAAだとまだエルフ組に上がれないって、もしかしてオールSでないとダメなのかなぁ。
 でもって卵は孵化してない……孵化の条件って何なんだろ。

 今日までの累計:金メダル5・銀メダル1・アロエメダル1・全国大会(ポーン杯)メダル1
 次回は中級魔道師になれるかなぁ。

*1:いまだに#から後のスコアの付け方が分かってないひと

*2:初めて一枚絵が見られなかった〜。くるりアロエ(予選1位のときのあれ)はたまに「のこった、のこった」にバケますが(^^;)