タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

猫缶タマさん

最近たてつづけにギルメンが二人ほど結婚しました。あ、ROの世界でね(^^;)。
更に追い打ちをかけるようにハイプリ転生の同志(といってもあちらは既に光ってます(^^;))まで結婚したとか。

……う〜〜(ガツガツガツ←斧で殴る音)
……う……うらやましくなんかないぞ(ガツガツガツ)
私たちは無敵のソロ軍団〜♪(ガツガツガツ)
クリスマスはシングルベ〜ル♪(ガツガツガツ)
うわぁ〜ん(TT)(ガツガツガツ)

……気が付けばこの有様でございます……って作って5日で二次転職以前に白熊だけでJOB40になるって一体何匹しばき倒したんだか……パンダ帽のおまけもついてくるし(^^)。
……まぁまわりは偽サンタとサンタポリン虐殺ばっかりで白熊が放置されてたというのもありますが(^^;)(^^;)

これで持ちキャラ中、二次職でないのはBaldurの剣士とSesのアコだけになってしまった……。
で、#タイトル#はなにかといえば“廃まっしぐら……”(^^;)でした。