タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

あけて弐千六百六拾五年

今年もタマさんのお部屋をよろしくね(^^)。
……って始めてから二週間しかたってないやん(^^;)。

年内に92になるかと思っていたハンタ瑞佳*1は結局91+70%で年を越すことになりました*2
まぁそれとは別に年末は結構リア友とかリア後輩に引っ張り回されてたりして……そういえばもうすぐ彼女達にもあんまり会えなくなっちゃうんだよねぇ……(;;)。

剣士もJOB39だから転職だけはさせとこうかな……って現実逃避してどーする(^^;)

そういえば私のキャラで二次転職をお祝いしてもらったのって、Lydiaの故WIZさんだけのような気がする……。

RO歴2年の中で(太字は現キャラ)

WIZ(03年6月):独りで寂しく転職(Baldur)
WIZ(03年8月):空メンバにお祝いされて療子さん(プリさん)と同時(1日違いかな正確には)転職(Lydia)
セージ(03年9月):新二次職実装当日に徹夜で独り寂しく転職(Lydia)
プリ(03年10月):転職お手伝いお願いしてたギルメンのプリさん裏切る(^^;)で、単独転職(Baldur)
ここで5-3解散・その日のうちに再結成(^^;)
ハンタ(04年1月):人知れず生まれ人知れずアチャとなり人知れずハンタとなる。で、死して屍拾う者無し(;;)(Lydia)
アルケミ(04年3月):二次転職するまでギルメンも実物を見たことがなかったくらいだから単独転職(^^;)(Lydia)
ここで空解散・その日のうちに再結成(^^;;;
ここでマイグレ、空、Lydia→Sesに移住
WIZ(04年5月):DEX特化。完全ソロ(;;)(Ses)
WIZ(04年6月):通称“うらぐなのWIZさん”。AGI特化。完全ソロ(TT)(Baldur)
ハンタ(04年8月):うらぐなのWIZさん→二極ハンタに(Baldur)。
アサ(04年9月):包丁二刀流クリアサ……つかえん(;;)で、即冬眠(Ses)。
ハンタ(04年10月):DEX9の鷹匠……やっぱりつかえん(^^;)(Ses)。
BS(04年12月):ぽてこ作って5日目で転職だから未だに実物見たことがある人いなかったりして(^^;)(Baldur)。

……そうしてみると空は一応は在籍して転職したキャラは祝ってもらってるんだよねぇ(^^;)。
5-3はギルドの性質からして転職祝いとかやらないと思ってたら、こないだクルセさんの転職式やったりしてるし……
……今度剣士が転職する時に何かやってもらおーかな(^^;)(^^;)。


で、このBLOGの確定読者さま一同に*3


「鏡よ、鏡よ、鏡さん、みんなに会わせてくださいな、そ〜っと会わせてくださいな……
 しるぴ君もにら君も見えますよ〜
 あやみね君元気かな?
 かずみちゃん、ぱくちゃん〜よい子にしてますか〜
 ほかの読者さんも見てたらおしえてね〜」

*1:ハンタたまさんと書くと誰やらわからない(^^;

*2:そらまぁ新規でキャラ作って二次転職させて更に14Mも稼いでたら“いつ寝てるんだおのれわ……”になってしまふ……

*3:これの元ネタわかる人はそーとーの通だわな(^^;