タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

思わず浮かんできたお友達プリさん像

今日、お友達のプリさん(12/30に書いた“ハイプリ転生の同志”の方です)*1とchatしていて、何かが頭にひっかかったような……。
話題は、cc(キャラチェンジ)から別キャラのことになっていたんだけど、確かこのプリさんの別キャラにアサさんいたよねぇ……。
で、その瞬間に頭に引っかかってたことが氷解しました。


プリさんは“あやみね”さんと言います。
別キャラのアサさんは“慧”さんと言います。
……くっつけるとこーゆーイメージが〜(^^;)*2

今度、焼そばパン持って行ったら餌付けできるかな〜(^^)
というより、1年半*3の間、なんで気付かないんだ〜←私(^^;;;

*1:当時は光ってて今はしっかり白服プリさんになってます……うちのメイドプリさんはいつ“ぴんくのアコさん”になれるんだか……先は長い(TT)

*2:画像は高井夜音さんとこから引っ張ってきました

*3:このプリさんとは一昨年の7月以来のお友達(というか当時はギルメン)です