タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

前夜祭

 Gvレポ(その2)に備えて作戦会議に出ました。
 
Q1:B2防衛 or 攻め
A1:攻め

タマ「B2残して攻め……ってのはだめ?」
経理「それなりに理由(商業値MAXとか)がないと難しいかな」


Q2:どこを攻める
   お盆休みで自由行動な同盟が多いので、候補としては
   夢幻+まじんさん・8時さん・円卓さん・チゲマヨさん・邪馬さん・Allさん
A2:ここは新規同盟締結のご挨拶ということで夢幻+まじんさん攻めで


 「ところであの同盟なんて呼ぶ?」
 「wikiだと『むげん隊』になってるね」
 「まげん隊」
 「むじん隊」
 「らららむじん隊らららむじん隊♪」
 「ヒドスww」


 ということで、wiki公称同盟名として「むじん隊」を強力に推していきたいです*1

*1:うちのGとして推すんじゃなくて、タマさん個人としてね。でもこれだと、夢幻さんが「む」の字しか残らないし(^^;)