タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

たまさん は れべる が あがった

 はてなダイアリーには、リンク元を表示するオプションがあります。
 別に隠し機能ではないので、記事単位表示(たとえば http://d.hatena.ne.jp/tamaka/20080808/p1 とか)にすると一番下に出てきます。


 googleとかでは今までも「タマさんのお部屋」で検索すると一番にヒットするのがこのblogだったんですけど*1、最近は「タマさん」だけでもトップにくるようになって、その関係でいらっしゃる方が増えています*2
google:タマさん
 別にSEOとかなんとかは関係なしで、1日平均6アクセスなblogなんですけど妙にぐーぐる先生には好かれているみたいです(^^)。
 で、本来の目的はこっちだと思うんですけど……

タマさん 第1巻やで (まんがタイムコミックス)

タマさん 第1巻やで (まんがタイムコミックス)

どこかで見たようなと思ったら、おみたまの代打のお方ではありませんか(^^)。
おみたま通販便 2 (バンブー・コミックス)

おみたま通販便 2 (バンブー・コミックス)

 ほにょほにょしてて、可愛らしくて、目に特徴のある絵を描く人ですねぇ*3

*1:まぁ他にこんな名前のHP作ってる人がいないだけだと思いますけど

*2:順位は変動するので、↑のリンクをクリックしたときにトップでなくなってたりするかも。2008/08/09現在の話ね

*3:あ、ももせたまみさんじゃなくて森ゆきなつさんね。段落が飛んでるので指しているところが紛らわしくなってます