タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

赤いメガネがトレードマーク

 といっても→↑なわけではありません。
 横山先生も既に鬼籍に入っておられますし、そっちのネタは控えめに。

 石ノ森先生でも同じです……。
 

 ……はいはい、お約束お約束(^^;)
 
 タマさん、近視です。このあたりにも書いているように、かけっぱなしではないものの、運転する時はしっかり眼鏡をかけないといけないくらい。
 で、その眼鏡が“赤”

 こんな感じですね*1……って上のウルトラアイとあんまり変わらないような気も……。


 そして、ROでの新装備眼鏡も赤。キャラと中の人がおそろいになってます。

 お友達の紅白プリさんは、萌え的に眼鏡娘が嫌いとか言ってますけど、そこはもう性能で選べばこの一本なので、黒メガネが出たら*2そっちになるかもしれません……見た目がまるっきり“くいだおれ人形”になるのがアレですけど……(TT)。

*1:顔全体はお許しを……泣ける風体なので

*2:今現在、出ています。でも中段なくてもINT確保できてるので赤メガネのままだったりします