タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ちょっと言い訳

 ということで「はじめてのGv」レポート(その1)です*1
 
 とんでもなく的外れなことを書くかもしれませんけど、中の人のGv経験値は低いので、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 今でこそ(いろんなWebから情報を仕入れて)多少は用語や立ち回りも覚えてきましたけど、今でもたまに分からない言葉が飛び交ったりして、まだまだ覚えなければいけないことが多いですし。
 
 実際のところ、書いていいことと書いてはいけないことの判断がつかないし、ここは公開BLOGなので*2、結果と私見(素人のタワゴトとも言います)で埋めていこうと思います。

*1:“その1”とか言いながら、これがGv参加12回目だったりして……

*2:Gvは情報戦50%、指揮25%、メンバーの腕25%だと感じてますし、私が迂闊なコト書いて同盟さんに迷惑かけるわけにもいかないですし