タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

このテの話題(特に“結婚式”の3文字)は

 タマおかんの前では“ピ〜〜”だったりします。壊れるので。


母「いいわよね〜Mちゃんは可能性があるから。母さんなんか母さんなんか母さんなんか母さんなんか母さんな……」(以下エンドレス)


 ……ほら壊れた。


 訳あってうちの両親は結婚式というものをやっていません。んでもって、タマおかんは実に“夢見る女の子”だったわけです。
 だもんで、未だに結婚式というものがトラウマになってます。ついでにタマさんの花嫁姿を見たいらしい……。
 ……たぶん私より先にK君が花嫁さん連れてきてくれるからそっちで我慢してください(^^;)。