タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

干支は回って

 今年は亥年でタマさんは子年生まれ……来年、年女やん(;;)。
 ♀はクリスマスケーキだしねぇ……24末から25にかけて値が下がっていって、26で大暴落して27になったらポリバケツの中……。


 そういえばこの間「タマはタマおかんが18の時のコか?」とか驚かれて、タマ部屋のどっかに書いたような覚えがあったんだけど、その時は見つからなくて、今回の寿ビンボーを書いてて見つかりました。


 > タマおかんは今の私の歳(21)には3歳と1歳の子持ちだったし[10/1のBLOG]


 ということで私は両親が20と18の時の子供で、K君は両親が22と20の時の子供ね。
 自分がその歳になっても実感湧かなかったけど、K君も実感湧かないと言ってたので、親子の年齢差としては一般的じゃないとは思いますけどね(^^;)。