タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

舌の根は乾く前に切って捨てるという格言を知っているかな?

 ということで、ネタに困ったら出てくる「タマさんの愛読書」です。うさぎさんに特にお勧めかな(^^)。

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 まぁ何です。3ページに1回は笑えます。いつか話した「マリみての極悪本」の作者さんが本領発揮しまくってます。
 一家に一冊。たまハウスにも当然転がっております。非売品バージョンが(^^;)

 ……これがあって百合嫌いとか どの口がほざきやがりますか(^^;;;;;;;*1

*1:「○○です〜」とかいう口調はリアルではしませんが、こっちの口調も間違ってもリアルではしません念のため。(なんかBLOGだと時々とてつもなく品がなくなっていくなぁ……)