タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

腐女子と呼ばないで(TT)

 自他ともに認めていることなのでヲタ属性と言われることには抵抗の無いタマさんですが、腐女子と言われるのは遺憾であって是非とも固辞したいわけです。
 というより私には801属性も薔薇属性も百合属性もございません。至ってノーマルな嗜好です。


 そりゃマリみてレイニーブルー症候群*1のリアルタイム患者だったし、後輩姉妹とも「お姉さま、タイが曲がっていましてよ」“されて*2”たし、お友達のうさぎさんに勧められた温度差にもどっぷりはまりましたけどね。
 でも百合は嫌いです。801はもっと嫌いです。ちっちゃい女の子も男の子も好きだけど、おっきい女の子よりはおっきい男の子の方が好きです*3
 だからそこらへん。ほらそこのサイレントマイノリティなお方。お願いだから腐女子と呼ばないでおくれ〜(ついでにたまにはコメントつけておくんなまし)。

*1:読み始めたのが「レイニーブルー」と「パラソルをさして」の間(いわゆる「レイニー止め」ね。ええもう生き地獄でしたわよ(^^;;;)

*2:“して”じゃなところがなんとも……

*3:当たり前のことなんですけどねぇ……タマさんの周りではどっかで屈折した人がみょーに多い(;;)