タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

お答え

 ということで昨日の答えは「タマさんはサンク使えません」でした。アコプリ支援セットにサンクないしね(=支援プリの場合、サンクチュアリの優先度は低い)。
 イロモノ大好きでネタキャラばっかり育成してきたタマさんですが、プリだけは量産型と言われようが王道を走り続けてました。
 まぁINT関係なしに回復量固定だし、殴りプリさんだと重宝しそうだけどね(^^)。


 他の人の話も聞いてみよ……といっても殴りのせんせは音信不通だし、お友達のプリさんはサンク持ってるかどうか……。


タマ   「支援でサンクってなんか使い道あったっけ?」
支援なひと「……おまいはGvをやらんのか……」


 明快なお答えでした。そういえばサンク持ってないばっかりに白ぽ青ぽ抱えて戦火の中を東奔西走してた覚えが……傭兵(と書いて“バイト”と読む)タマさん、結局そのまま無所属になって今に至ってますが。


支援なひと「生体とかニブルでも、湧いたらとりあえずバックサンク敷いておくのが吉」
タマ   「ふみふみ(._.)φ」
支援なひと「今ならドラキュラも狩れてなおお得(^^)」
タマ   「(いやそれ死ぬから(;;))」