タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

違和感ばりばり

 せんせ*1のトコでネタふられていたので覗いてみました。なんでこんな攻撃的なもんをこの曲でやりますか……。

 学生時代の学祭*2では、講堂での演奏(本業のほう)の他に、野外特設ステージ*3で やんちゃもやってたりしたので、これ(↑)見て、思わず右手親指の腹が痛くなってきたりして*4
 あ、ちなみにタマさん、ギターとかベースとかはアコも*5エレキも全くできません。ついでにピアノとかオルガンとかも苦手としてます。
 なんでかというと、練習してないからなのは当たり前として、手が小さいので弦が押さえきれないんですねぇ(TT)。
 笛吹く分には困らないんですけど、それでもフルート*6よりは厳しいかな(^^;;;;

*1:ビリーさん

*2:高校のです。短大時代は「清く」「正しく」「美しくない(;;)」学生さんでしたから

*3:弓道場に設営

*4:ベースやってたわけではない。触るだけなら笛もラッパも太鼓も弦も一通り触ったことありますけどね(^^)

*5:書いてて気付いたけど、アコギはともかくウッドベースってバイオリンのオバケやん(;^_^A

*6:ちなみにフルートは、小学校で縦笛の穴が全部塞げるだけの手の大きさがあれば吹けます。口がついていけばですけど(^^;)