タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

エアリスたまさんとティファな後輩姉とユフィな後輩妹

 時は平成、所は廃墟と化したお城の中
 鬼湧きした うろつき様にタコ殴りにされる中、突如リミットブレイク発動!
 パーティは癒しの風(別名サンクチュアリ(^^;))に包まれた……


 ……戦闘後、スカートの裾をぱっと払いながら「ほっ」と一息つくタマさん*1


 これはそんな頃の話です。


 高校を卒業して、その月の内にROにどっぷりはまったタマさんでしたが、リアルの方でも妙な出会いが……。
 「出会いはいつでも偶然の風の中」とか「一期一会*2」とか言いますが、当時は“風変わりな娘たち”、今となっては“運命の出会い”をこの春にしています。
 どんな出会い方をしたかは……書いたら間違いなくK君に“サクッ”とやられて明日の朝日が拝めなくなるので秘密ですが*3、それから今に至るまで彼女たちとの付き合いは続いています。


 K君絡みでたまに話題に出てくる彼女たち(後輩姉と後輩妹)ですが、何で今回はいきなりこんなこと書いているかというと、今日(6/23)が彼女たちの誕生日だからだったりします。
(ということは学年は1つ違いだけど、実質7ヶ月しか私と歳が違わないわけね)


 で、タイトルが何かと言いますと、タマさんとエアリスは(一部だけ)似ているところがあるわけですが、後輩姉妹も(同じく一部だけ)ティファとユフィに似ているところがあるんですねぇこれが。
 まぁユフィの方はともかく、ティファなお方は まじにシャレになってません(特に夏)。

*1:FF7のキャラの中で一番好きなのがエアリスですが、それというのもこの仕草がなんかすごく気に入っちゃったからなんですね

*2:ってあとは一生会わんのか(^^;)

*3:相当恥ずかしいことをやってます。私じゃなくて彼女たちの方が(^^;)