タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

タマさんの同人誌歴

 なんで↑のほうで感激しまくってるか。の説明です。


 私は、どっぷりヲタな芸風のわりに、長い間、即売会参加も手持ち同人誌*1も0でした。
 というより同人誌即売会未参加歴=実年齢の方は現在も進行中です。
 で、初めて通販で買った同人誌というのが「PKとぅえるぶ」〜「PKとうぇんてぃつう」*2
 その作者がすめらぎさんです。
 そいでもって、未だに手持ち同人誌全部を平積みして20cm超えてないわけですから*3タマさんへの影響がどのくらいあるかというのが分かるというものです(^^)。

*1:寄稿御礼の分は除きます

*2:本当はPKないん〜が欲しかった(特に9と11……しずぴ好きたまさん)だけど品切れで今に至ります。再版はたぶん無理と思うので、そのうち合本で「秋桜THE秋桜完全版」とかでないかなとヒソカに期待してます(^^)

*3:PKと、わつき屋(秋桜系)だけで半分以上を占めてるという