タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

な!!!!!!

 5/29のかもぴ紹介に珍しくコメントが付いてると思ったら……
 ……すめらぎ……すめら……
 はい?
 どどどどど←思わず道路工事始めてる
 どーしましょ……Ladle*1召還して……(すーはーすーはー)。


 (¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(^o^)/←床転がりまくってる
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんやん
 m(^^m m^^)m m(^^m m^^)m やんやんやんやんやんやんやんや……って誰かこいつを止めてくれぇぇぇぇ!*2


 ……失礼しました。実時間で3週間前は本当に↑みたいな舞い上がり方をしてたので(;^_^A
 よくぞタマ部屋においでくださいました。お茶もおせんべもないですけど感謝感激雨あられ

 それにしてもどうやってここにたどり着いたんでしょ。MixiのPVコミュからかなぁ……ってよく考えたら(考えなくても)こすきゅーHPにリンク張ってるんだからそこから手繰れるやん。
 ……ということはキャラ紹介にリンク張ってるのもばれてるということでは……。

 Ladle「わ……私が蛇に飲まれるっ 私が蛇に飲まれるから(以下略)」


 人柱を立てたところで、マビの“こすきゅー組”からもお礼を。
 まずは子鹿

 次、秋花

 ……どっちかというと秋花よりかすがですよねぇこの髪型(ということで、うめさん*3も持ちキャラにおります(^^;))
 そいでもって、しずぴー

 しずぴーの頭上に名前が出てこないのは、名前が取れなかったから(;;)。
 “静姫”はともかく“新沢静姫”まで押さえられてるとは……。
 →マリーサーバーの新沢静姫さんとは波長が合いそうなので即MEMO飛ばしてお友達になりました(^^)。


 ……平均年齢がえらく低いような気がするのは気のせいでしょうか……。


 それにしてもどーしましょ……とりあえずミク友の申請はしておきます(ぉぃ

*1:秋桜の空SS(年齢制限付き)を書き散らかしてた頃のタマさんのPN

*2:当時はこんな芸風だったんですねぇ……(^^;;;;

*3:決して「よ〜しこ先生」とか絶叫しているキャラではない(^^;)