タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

鴨ポシェット

 くるまとマビの複合技ですけど、鴨ポシェットというと、かもねえのトレードマークにして、かもぴのペット、でもって更にはリアルたまさんのポーチだったりします。

 ポーチが鴨型じゃなくて鴨ストラップの付いたただのポーチなところが妙に姑息*1だったりしますが……(^^;)。
 で、この鴨をどっかで見たことがあるような方もいらっしゃると思いますが、これです。



 ……失礼しました。元ネタがマイナーすぎて*2なんのことやらわからん方のために。↓です。

 「ゴアください」の本上まなみさんもアレですが、こっちの奥菜恵さんもかぁいいよねぇ……(*^^*)。
 ホント、トヨタはCMのキャスティングが秀逸だわ……。

*1:ちなみに“姑息”にはヒキョーとかセコいという意味はない(^^;)

*2:おねきゅーがマイナーと言ってるわけではない……メジャーかと言われるとそれはそれで弱るけど(^^;;)