タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

マビ関連会話でよく「タマ側」「かもぴ側」とか出てきますけど

 タマさんはマビの有料アカウントを2つ持っています。ROのときも2アカでしたけど、2PC*12アカウントが何かと便利だったので(^^;)。
 その2つのアカウントの最初に作られたキャラが「タマ」と「かもぴー」なのでそれぞれを「タマ側」「かもぴ側」と呼んでるわけです。
 タマの方はさんざん出まくってるので、ちょっとかもぴの紹介をしてみよーかなと*2……まぁウメグサですが(^^;)。

 私の持ちキャラにはこすきゅーから引っ張ってきたのが多数いますけど、この娘もその一人です。
 見ての通り髪型がピンポイントに同じなので、全国2千万のかもぴーファンも納得の仕上がりかと(^^;)。

 で、かもぴ側のペットが↓ね。






 ……鴨どころか一羽を除いて鳥でさえないぞ……(^^;)。

*1:なっち号&旧ごまき号

*2:そのうち、こすきゅーから引っ張ってきたキャラまとめて載っけてみたいなぁ……と(^^)