タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ギルガメッシュKさん

 久しぶりにやってしまいましたよ衝動買い。


 サブキャラ(というより既にWメイン運用になってますが)のトリさんのミルトレのために、盗賊ESを探して露店巡りをしていたんですが……

 ……なんでしょーこのきんきらきんは……ローズですよねぇ……削れてませんよねぇ……P(タイツ)じゃなくB(ニーソ)ですよねぇ……。
 550kって……NPC売りのPタイプでも600kするんですが……。
 武器防具の修理くらいしかお金使ってないんで銀行には1Mくらいはあるんですが……。


 そーして、そして、そしてだな……買っちゃったわけですよこれが(^^;)。
 これで本当に偽オスラ*1になれるんだけど、これが着てみると死ぬほど似合わないんですよねぇ(TT)。
 タマさんは赤髪赤目で、更に低年齢転生*2なので、配色も悪けりゃ“ぼでこん”鎧も釣り合いがとれないという……。


 で、はたと気付いたのが……
 黄髪黄目でハタチ超えてるのが身近にいるやん……。

 ということで見事に全身真っ黄色のギルガメッシュなギルマスさんができあがりましたとさ(^^)。

 もしもトリさんがこれ着たら、ギルガメッシュなセイバーとかいう屈折しまくったキャラができたんだけどね(^^)*3

*1:その昔、タマさんは全パーツをオスラと同じにしてました

*2:別名、永遠の10歳

*3:トリさんはエルフだから重鎧着られません