タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ちょっと修正

「これじゃなんか宴会終わってから夜の街に消えていくみたいだろが」
とか当事者からクレームが入っているので10日の内容についてご説明申し上げます*1


K君は3月いっぱいで家を出て大学の近くのアパート住まいになります。
で、とてもじゃないけど簡単に行ったり来たりできる距離じゃないわけです*2
そこで
「4月からデートとかどうすんのかな?」
という意味であのように訊いてみたわけです。
そうしたら、週末ごとに後輩姉が車でK君のとこに行くとか即答されてしもた……いいねぇ相思相愛は(*^^*)。


この二人、性格からして人前でべたべたすることはないんだけど、くっついた過程を知ってるからねぇ私は*3
学校さえなければ、鞄かかえてK君のアパートに転がり込んでるぞこの娘……(^^;)。

*1:相撲の物言いみたいなことを(^^;

*2:そもそも通える距離なら自宅から通ってるわな

*3:そらまぁ弟と後輩ですから接点が私しかない