タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

お願い

昨日、WEBのリニューアルとBLOGの整理をすると書きましたが、時々“多重ログインです”の警告が出て編集できなくなっていました。
回線の調子でも悪いのかと思い、K君に調べてもらったところ、もの凄い数のナントカアタックというものの跡があり、ハッキングされていたそうです。
どうやらWEBの方から来たらしいのですが、非常に怖い思いをしているので心当たりの方はそういう悪いことはやめてください。
okayama.ocn.ne.jpというプロバイダからのアクセスらしいですが、K君の話では、IPは特定できているそうです。
一応、管理パスワードは変更したので、今後はこんなことがないように祈っています。

で、週末のWEB大掃除を続けてますが、なんとか今月中くらいには新装オープンできるんじゃないかと……。