タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

めりーくりすます(^^)

って日付を間違えてるわけじゃないです。

小学生の頃、偶然にエアチェック録音に紛れ込んできた唄がありました。
題名もわからず誰が歌っているのかもわからず、ただ、歌詞からクリスマスソングであることと(もしかしたら)ゴスペルソングかもしれないことだけはわかりました。
それから何年もの間、これが誰の何という唄かを探してきたような気がします。
(数えてみたら10年前なんだよね……)

一昨日、偶然その曲が流れていました。その場で隣の人にタイトルを聞いて、その晩のうちにAmazonで注文しました。
で、今日、エンドレスでその曲が部屋の中に流れています。

「限りある命の弱き者たちを 強く力ある者どうか護りたまえ……」