タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

特大復帰&ギルドクラッシャーたまさん

2/14、入ってみたら伝承実装が明日(というかこれ書いてる時点で実装メンテやってる)になってました。
PCで焼き鳥を作ってから1ヶ月でなんとか復帰となりましたが、修理とは名ばかりで入れ物以外は総入れ替えに近いことになってしまいました(;;)*1

で、Balに入ってみると……剣士の所属していたギルドが消滅してるし……ざっきゅん*2夜逃げでもしたんかいな(^^;)

「その者、エビフライをまといて入るギルドみな潰れるべし」……言い伝えはまことであった……。
潰れたの片手じゃきかないしなぁ……よく5-3と空は生き残ってるものだと(^^;)
……まぁ5-3潰れたらBalにいる意味ないし空が潰れたらSesからは撤退するけどね。

*1:雷鳥は天然記念物なのでホントに焼き鳥作ったら手が後ろに回ります(^^;

*2:ギルマスさん