タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

つれづれなるままに

#タイトル#を現代語にすると“暇もてあまして”になりますが、18日にBASE87とかゆーてたタマさん(ハンタ瑞佳)が20日をもってBASE89になりました。まぁ87+90%から89+5%だから、まるまる2Lv上がったわけじゃないけどね(^^;)。

タマさんのギルドのメンバーは↓は中学生から↑は30過ぎ*1まで年齢層は広いんですが、今一番暇なのは間違いなく私なんだろーな。
まず学生だから仕事に出てるわけじゃないし、就職決めて卒業単位は足りてるので試験もなんにもない〜♪な生活を送ってるし今年はもう学校は半ドンだし(^^;)。
まぁ年度が替わった途端に社会人ですから暇もなんにも無くなるんだろーなとは思いますが、それまでにハンタは伝承転生できるようにしておきたいなーとか考えています。大変だけどね(^^;)
……え?プリは…………相方さん(96槍騎士様)がROやめちゃってから育つ見込みがありません(;;)。
ハンタに一段落ついたらプロ南で相方募集でもやろーかな。
というか早いとこ公平圏までやってこ〜い>し○ぴぃ。


ぴんくのプリさんや黒ハンタさんにはなりたいけど、オーラを出さない設定ができない限りLv99になる予定はありません。だから目標は“光る”ことじゃなくてあくまで“転生する”こと(^^)。
伝承システム実装当日にLv99になって即座にハイノビ転生が理想かなぁ……。

*1:30って、私のイメージだとおっさんなんですけどねぇ……この方はどー考えても若い……私が老けてるだけかもしれませんが(^^;)