タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

舌の根も乾かない内に(^^;;;;;

ハンタ瑞佳が3人目の90台になりました。
プリのときにも二日で1Lvってのはあったけどあれは80〜85のとき、相方のペコ槍騎士様と騎士団1Fで深淵様御一行を斬り捨てまくって達成したものなので*1、平日にソロ*2で7.6M……どー考えても一時間に1.2M平均なんだよねぇ……。
実際にはハンタ珠佳の方が計算してみれば時給は高いんだけど、あれは30分以上のソロはできないキャラだから*3
で、この2日で消えた白ぽが200本……ハコが当たろうがカリツ様の名刺が出ようがこんなもん10日も続けたら間違いなく破産するわな……早いとこネタ弓でも何でも売っぱらってQMCを買わねば(TT)。

プリの時もさんざんとは言われたけど、今度は何と言われるやら(^^;)。

*1:しかも土日つぶして

*2:88→89はギルドのプリさんとペア狩りして上げたけど89→90は完全ソロ

*3:下手なアチャのDSより速いんじゃないかな……30分で4k〜4.5kの矢が消える(;;)