タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ごあいさつ

メッセにこーゆーBLOGがあることに今日、初めて気づいた。

でまぁ“おとこもすなるぶろぐといふものをはいぢんもしてみむとてするなり”ですね♪
……廃人ってのが誉め言葉じゃないのは分かってるけど、さすがに90↑のキャラを3人*1抱えてたらカタギとは誰も(自分でも)思わないので(^^;;;

それでもまだ光ってるキャラはいないので第一段階の“”というところかな。
これが進むと第二段階の“”になって更に末期の“”……就職決まって2アカにしちゃったしなぁ……*2

「堕ちて〜いくのも〜幸せ〜だよと〜〜♪」

……なんか縁起でもない歌が……(^^;)

で、まぁROに関係した日記としてこのBLOGは使っていきます。
タマさんをご存じの方はこんにちは〜。初めての方ははじめまして〜。
支援プリースト圭郁(Baldur)/二極ハンター瑞佳(Baldur)/ホム待ちアルケミスト碧夏(Ses)/隼ハンター純佳(Ses)/神速ハンター珠佳(Ses)です。

名前は全員“たまか”です。

なんかBalのプリさんが“けいと”←都じゃなくて郁(^^;)
とか
Balのハンタさんが“みずか”←そういうGameキャラがいるらしい(^^;)
と呼ばれますが、全然自分のこと呼ばれてるって感じがしないので反応が無いことが多いためご注意くださいまし(^^;;;

ではではこれからよろしくお願いしますね(^^)

*1:一人は87だけど今年中には90になると思う

*2:正確には2アカ目の課金を始めただけど