タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

親に801本がみつかりました。

・残念、地雷(ホイホイ)バトンです*1
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること*2
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
 
 でも実際に見つかったことはあるんですね、801本。
 マリモに手足の生えたようなイキモノいっぱいなのが(^^;)。
 
Q1.貴方は何フェチ?
 スカートとか脚とかそのへんかな?
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 まっしろいごはん。
 日本人ですから。
 
Q3.好きなお酒は?
 Schwarze Katz(大好き)
 Early Times(懐の寂しいとき)
 IW Harper(懐の温かいとき)
 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 球根
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 しょうゆ顔ですね。
 ほにょっとしたのが気楽でいいです。
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 お風呂に入って、一番好きな服を着て、明鏡止水で座して死を待ちます。
 ……って私は子供夫婦3組と孫10人に囲まれて死ぬと決めてるのでそう簡単には死にません。
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 2年半。
 本気で恋してました。
 黄色の鳥類ですけどね(^^;;*3
 
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 一つだけで「自分以外誰もいない」って思えるものはないですね。
 組み合わせなら
 ・足の裏が頭のてっぺんにぺたんと付いて
 ・エセ絶対音感を持っていて
 ・耳が動かせる
 たぶん私くらいかも……。
 
Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 牡蠣。
 これを食べるくらいなら首吊ります。いやほんと。
 
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、言われた事のあるものはありますか?
 天然、鈍感、不思議、近眼
 赤いメガネがトレードマークなひとです*4
 
Q11.あれですか?
 今は違います。
 って、いらん計算をされそうなのでいつかというのは極秘で。
 
Q12.そろそろ飽きてきましたか?
 100の質問に比べればまだまだです。
 
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 ひんぬーはステータスだ、希少価値だと言えるのは10代までです(TT)
 
Q14.明日の予定を教えてください。
 お役人は完全週休二日制+祭日お休み のかわりに平日は出勤です。つまりお盆はありません。
 ……無理矢理 有休とりましたけどね(^^;)
 
Q15,いつも何時くらいに寝ます?
 0:30〜1:00かな。起きるのが5時半なので、それより遅いと厳しいです。
 
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 今でもOK。20代前半くらいでなんとか……かな。
 結婚はそんなに時期を気にすることもないと思ってますけど、出産と育児を考えるとそれくらいにはと思います。
 
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 下限18 上限35
 それ以下だと恋愛というより愛玩対象だし、それ以上だと、親の歳になってしまいますしねぇ。
 さすがに親子ほど歳の離れたのは……。


 ということで次の人どーぞ。

*1:私の場合、Mixiの日記をここに設定しているのでタマ部屋でバトンになります

*2:って、持ってないもんが見つかったりするかいな

*3:こう書くと何なので、下の方でそのあたりのこと書いてみます

*4:8/8のタマ部屋参照