タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

おめめめめめめめ〜

 ということで、お友達の白プリさんが発光したそうです*1
 転生二次でオーラ吹くというのも凄いわな……。
 まぁアサクロとかチャンピオンとかのLv99は結構見かけるんですけど、支援プリはソロで光れる職業じゃないしねぇ。
 これでとにもかくにもデスペナからは解放されたということですね〜(^^)


 どうもマビメインになってからデスペナというものの緊張感はなくなってますねぇタマさんは。
 そりゃ40前後で転生するローテーションだと、どんな場合でも1回のデスペナが5分もあれば取り戻せますもん。
 ま、とにもかくにもおめでとうございました(^^)

 ……ってそのお姿をまだ見てないなぁ……課金切れてるし(ひどいオチ……)。

*1:誕生日お祝いのときの“め”が6つで今度が7つ……こっちの方がテンション高いということで(^^)