タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

赤ヘッドレス

 前にもちょっと書いたけど、HDの腐海から浮かんできたので載っけてみます。
 元ネタはこれですが、ネタのためだけにわざわざコイル*1に行くところがタマさんらしい(^^;)。
 ちなみにヘッドレスってのはそのコイルのBOSSね。そいでもってリンク先のヘッドレスの方は、ギターベース(←なおしてみた)の形状です。
 普通のギターは調律用のネジがネック(竿)の先にあるんですが、ヘッドレスはボディの下側(つまり弦から見て通常の反対側)にあります。
 そのおかげでシルエットがギロチンで首ちょんぱしたようにしか見えません(^^;)。


 とかエラソーなことを書いていますが、実物を見たことは1度(というか1カ所)しかありません。だからあんまり詳しいことは書けないので、次いきます。
 (というか次のマクラですねぇこれ(^^;))

*1:マビを知らない方へ。コイルダンジョンとは「固いわ痛いわ経験値ないわドロップろくでもないわ」の四重苦を抱えたマビぶっちぎり不人気No.1ダンジョンです。ROで言う時計塔地下1Fみたいなものかな