タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

白っていいよね

 といっても肌着の話ではないわけで、車の色です(昨日の続き)。


 白い車は夜、よく目立ちます。更に(不思議なことに)雪が降って視界が悪くなってる時に一番目立つ車の色も白だそうです(教習所のせんせーが言ってた)。
 その割に、タマさんの車は白くも黒くもないです。おそらく、白黒抹茶小豆コーヒー柚桜*1 な色の車は選ばないだろうなぁ今後も*2
 どーもタマさんは、メタリックとかマイカとか、透明感があって光るクルマが好きらしい……って、あと6年は補助金貰ってる関係でクルマは替えられないんですけどね*3

*1:タマおかんが名古屋の人なので、こーゆーローカルなのも知ってたりして

*2:ネタ以前に桜と抹茶色のクルマはシラフで乗れんと思う(^^;)

*3:買い換えると15万を返済しないといけないそうな