タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

おすわり

 調合がCになったので、かねてから狙っていた休憩9を取ることにしました。
 なんで調合と休憩が関係あるのかといいますと……。
 休憩自身はトレーニングないんですけど、秘密商店山盛りなもので↓が作れるようになるまでは……と待ってたわけです。

 で、まずセンマイにクマ狩りに行って空箱ゲットして、メンマにお使いに行って、フレッタのとこでアイラ券もらって……
 …………
              あいら?
 ………………まちがえた〜(;;)。欲しいのはマヌス券だった〜。
 その場でフレッタにホレ薬投下して、お友達の鍛冶屋さん*1に首輪つくってもらって、無事、Eから9に上がりました。


 そいでもって、早速いろんな服*2着て座ってみましたともさ*3

  1. らふ    :お行儀よすぎて、足ぴったり閉じてるので普通に座れてます
  2. レミニア  :足首から腰まで透明化(いわゆる亜空間)されてます。私ゃジオングですか(^^;)
  3. アリッシュ :元々スパッツだしねぇ……つまらん(ぉぃ
  4. キリヌスジン:これは……なんというか非常にけしからん(^^;;;)


 まぁここまではネタで済むような気もしますが、敵は身近なところにいたわけで……。

 この冬の普段着にしていたショウロンジュエンですけど、これって、

  • ウェストニッパーとストッキングが同じ染色グループになってる
  • ウェストニッパーとストッキングがつながってる
  • ←の絵を見てわかるように、タマさんはストッキングを生足に見せるために肌色に染めてる
  • ショウジョウロンジュエンは亜空間じゃない



 ……結果、この服着ておすわりすると……




 …………はいてません…………

*1:自キャラの鍛冶屋さんは鏃しか作れまへん……そのために鍛冶スキル取らせたくらいだし(^^;)

*2:年齢制限の関係で剣士服♀はなしね(^^;)

*3:恥ずいので絵はなしとゆーことで