タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

鞄持ちたまさんリターンズ

 ということで行ってきました、秘書という名の荷物持ち〜。
 ……退院してから10日ほどしかたってないとゆーのに人使いの荒いお役人様だこと(;;)。

 前回11/10は丸の内に陳情でしたが、今回は商談というか細かい契約の打ち合わせというかです。

 これが今回の行き先。はっきりいって海の上にこんなでかいもの建てて大丈夫なんかいなと。
 ポートアイランドみたいに地震きたら海中に埋没しそうと思ったのは私だけではないはず。

 でもって、これがどこにあるかというと

 ……知ってる人は知っている、晴海とか有明とかの最寄り駅です。ついでに隣には

 こんなもんまである……あと10日遅かったら、ふらふら〜っと乗り込んでいたんじゃないかと(^^;)。
 でも今回は日帰りの“お仕事”ということで泣く泣くお家にかえってきました。


 コミケ行ったことない歴=年齢 は、まだまだ更新されそうです(TT)。