タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

理屈ではないっ由乃さんは正しいっっ

 ということで、知る人は知る、マリみて大好きなタマさんですが、誰が好きかと聞かれると、いっぱいいすぎて全部挙げるとえらいことになります。
 でもそのなかでとびっきりなのが由乃さん(手術後ばーじょん)。あのナイスな性格といい、どこまでもまっすぐなとこといい、令ちゃん*1との夫婦漫才といい、タマさんのストライクゾーンに“どっこん”とハマりまくりです。


 で、私の脳内補完だと由乃さんってこんな感じなんですねぇ*2
 右上のが“次の瞬間「令ちゃんのばか〜〜〜!!」と叫ぶ由乃さん”、下のが“「れ〜いちゃ〜ん(はぁと)」なネコ由乃さん”です*3

 ……どっちも令ちゃん絡みかいな……(^^;)

*1:タマさんは黄薔薇様をこう呼びます。誰が何と言おうと直す気はないっ(^^;)

*2:ひびきせんせーって、凛々しい由乃さんばっかり描くんやもん……かぁいいバージョンの由乃さんが見たい〜

*3:なぜタイトルに桜井監督……なのかは必然なので深く追求しちゃいけません