タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

たまカラー

 全身を白で統一したキャラとか黒で統一したキャラはよく見かけます。
 かっこいいとは思うんだけど、あんまり多いので自分色を出したいなと思ったとき、今のたまカラーが出てきたわけです。
 まず、私自身、オレンジ色が好きだし、実はこの色(FF4301)、ランダムアンプルで狙って出せます。
 衣装のパレットの内“革パレット”の色構成はこうなってます。
 これの左下にやたらと派手なオレンジ色が11個ありますが、この色は革パレットでは、周りが暗い色なものでえらく光ります。で、そこにカーソル合わせると20%はこの色になるので、アンプル5個で1回は当たる計算になります。
 ……物欲センサーのおかげで10%がいいとこですけどね(;;)。