タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

久々の新衣装

 エリンのタマさんを知ってる方ならご存知かと思いますが、タマ(圭郁)はほぼ年中“歩く三色旗*1”な格好をしています。
 まっくろけのプレートメールという身も蓋もないものを着込んでいるからですけど、では普段着はどうかと言えば、パンツルック(トルディハンティングスーツ)かロングスカート(ツートンビジュードレス)ばっかりで、ミニスカ姿を見たことのある方はたぶんいないと思います(相方除く)。
 ……嫌いじゃないんよ。剣士服ショート*2とかトルディジャグドミニ*3とかレザーミニ*4とかプレミアムニュービー*5の他にも季鈴コートとかニューヨークマリオとかビアンカドロワーズとか、スカート丈の短い服もワードローブに入ってはいるんですけどねぇ……。
 サブキャラに着せて愛でるだけだったりします。

 で、ゲーム前にマビの自由掲示板・取引掲示板・ファンアートは一通り目を通しているのですが、この絵を見て「こんな服があるん……」と衝撃を受けて、調べてみたらショウロンジュエンフォーマルドレス……。
 ……ショウジョウエンって、服だけ見ると、♀燕尾服にしか見えないので、迂闊にもスルーしてたんですね。
 それからの行動は早かった……センマイ行ってジュジュから服奪取!
 ンでもって手持ちアンプル全部使って……大失敗……。結局今日回収分のアンプルまで総動員して染め上げました。

 例によって“たまカラー”になってますが、ストッキングは肌色にして生足っぽくしてみました。
 ……結構かぁいくて○(^^)
 胸がカクカクしてないので◎(^^)

 ということでこの冬はこれで通してみたいと思います。

*1:トリコローブをフランスとかイタリアの国旗色に染めてる

*2:mabinogiクーポンイベントでげっと

*3:釣った

*4:赤さっきゅんからげっと

*5:さすがにこれはある