タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

この娘ははいてないように見えると

 前回書きましたが、審判団から物言いが付き、断定するには弱いのではないかとのことでした。
 と言ってもねぇ……前回のアレ書いてから気付いたのですが、“はいてない”に下線(つまりはてなキーワードになってる)があって、そのキーワードから“アロエ”がリンクしてて、その先行くと……私だけじゃないやん(^^;)。

 そんでもって、審判団へのお返事にこんなの書いてたりして。

>実は状況4割願望6割で、ニーソにミニワンピとくると

>夢がふくらむさーぱすまんしょん♪
>妄想もふくらむさーぱすまんしょん♪

>なわけです。
>(以下、エロ珠全開発言なので省略)

 今回は「うれしいなうれしいな」は1回しか聞けなかったけど、その代わり他のキャラを眺めることが……あれ?
 くらら……るきあ……こういう制服だよね……(ぽっ)←頭の上に吹き出し
 確かアロエって(↑で書いてるように)ニーソにミニワンピだよね……(ぽぽぽぽぽ)←耳から煙吹いてる
 もしかしてアロエって……(しゅー)←湯気吹いてる
 「しゃーつーのーぼーたん〜♪ ひとつはずしただーけで〜♪*1」っっっ(どかん)←頭、破裂しました
 ……つまりスカートは間違いなくはいてないのね……。

*1:ぶかぶかのワイシャツ1枚着ただけ状態