タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

全国トーナメント三日目

 今日のタイトルは連想問題にしてみました。

  1. あろえ
  2. めんと
  3. ひなれ
  4. げんそーのはな

 ……こんなRO専用問題出したら暴動起きそうですねぇ……。

 で、QMA3全国トーナメントも三回目になりました。
 私は連コ*1嫌いなので、多くて4クレジット*2、少ない時は1回でおしまい*3ですけど今日は3クレジットいけました。
 戦果はというと1-1-0-0#0-1-0。1回目で中級魔道師10級に無事なれたのはいいとして、2回目……超苦手な芸能ジャンルで撃沈しました。
 初めて「もーやだー(TT)」の台詞を聞いて……かぁいすぎ(*^^*)。←室内なのに帽子すっぽりかぶった中坊もどきが筐体の前でふにふにしてる姿は周りから見たらさぞや不気味だったと思う。
 そして3回目で念願のエルフ組に復帰しました。ついでにドラゴン杯もげっと〜(^^)。
 ……どらごん杯?……もしかしてこれ優勝しなくてももらえるのかな?←2位でした。
 さて、エルフ組(前回は1回で陥落したけど)に踏みとどまれるか更なる上を狙えるか*4。続きは次回の講釈で。

*1:コンティニューしまくりの人……ってはてなキーワードになってるやん

*2:お財布の関係

*3:1プレイ終わるたびに (1)空いてる席があるかを見て、空きがあったらコイン投下 (2)空きがなかったら後ろを見て、人がいなかったらコイン投下

*4:なんかホビットがおいでおいでしてるよーな気もする