タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

Re2:大物なのか男の子だからなのか(たまか) 2006年09月24日 09:52

 最初は倉庫の隠しキャラだったし公開する気なかったんだけど、エンチャ専用キャラ作ろと思った時に他に条件満たすキャラがいなかったんだわさー(みなもはやめれ(;;))。
 それと腐女子ゆーな(^^;)
 私はかぁいい男の子&女の子が好きで愛でてるだけで、薔薇や百合は嫌いだし*1

 まぁ自画像隣*2は後ろアタマしか写ってないし大丈夫でないかと。
 そら人様にお目にかけられるくらいのまっとーな容姿だったら正面でもいいんだろうけどね(^^;;;;;

*1:だからどーにもマリみて中、聖だけは好みに合わん

*2:というかこっちが本物じゃ〜私の本体はネコかいっ