タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ゲームセンターたまさん 2006年09月21日 06:36

 結構、ゲームセンター*1にはよく行きます、というか行ってました。
 高校の頃、部室にNEOGEOがあったおかげでSNKの対戦格闘に特化してたけど、街のゲーセンではそんなそぶりは塵ほども見せずに、落ちモノとかクレーンばっかりやってたような。
 まぁそれほど熱中できるものでもなく、高校を出てからはそれほど行かなくなってました。

 ところが最近は新分野の開拓というか、みょーな方向でゲーセンに行くように……。

 ↑が、MFC5で作ったカードですが、なんか最近はQMA3にどっぷりとハマってしまい、
 「あろえかぁいいよあろえ(*^^*)」
 とか危ないおねーさん全開もーどで暴走しています。

 ↑は……これにだけは手を出すまいと固く誓ってたのですが……某関東研修(そのうち書くかも)で、自由行動の日に立ち寄ったゲーセンであの声に転びました……ええもうQM(クァグマイア)Lv10*2に直撃されたよーにずるずると……。
 で、765様にせっせと貢いでるかというと……完全休止で再会予定は未定です。敵は他のところにいたという……。
 QMAのコーナーにはそれなりに同志(♀)はいるのですが、M@STERの場合♂しかいないしねぇ……近所のゲーセン。
 ……あの注視の中でプロデュース続ける度胸はタマさんにはありません……。やよいごめんよやよい(TT)

 で、そろそろ朝ごはんです。

 忘れず食べよ 今日の朝ご飯〜♪*3

*1:アミューズメントパークとか言ってますがぶっちゃけゲーセン

*2:QMにLv10があるかと突っ込まれる前に。当社比2倍ということで

*3:だれがうまくオトせと(^^;)