タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

新・BLOG移動のおしらせ

 goo・MSN・carview(みんカラ)に引き続き、mixiのBLOGコンテンツもこちらに移動させます。
 理由は……知らなかったんですねぇ*1……

mixiのBLOGパートが他のBLOGで代替できる

ってこと。まぁドキュメントを熟読していない私が悪いんですけど。

 それにしても

  1. タマ部屋(goo)
  2. タマ部屋別館(MSN)
  3. タマ部屋本館(はてな)
  4. タマ部屋くるま館(みんカラ)
  5. タマ部屋みくしぃ館(mixi)

と作ってきたけど、片っ端から本館に吸収されていくなぁ……。
 結局、脚注+日付指定+有料オプション って時点で使い勝手のいい方に流れてしまうということなのかなぁ。
 それにmixiからはindexが連動するって説明だったし、読むときにクリックが1回増えるだけみたいなのでmixiの方はそっちからアクセスしてくださいまし
 コミュニティとか(まだ1つだけど)はmixi側で。それと個人情報も怖いのでmixiからの移動は行いません。

 で、この下にmixiの今までのアーティクルを転記します*2。BLOGを変更するとそれまでの書き込みにはアクセスできなくなるとかなので。
 BLOG変更設定は9/28に行います。
 転記中、リプライ*3のハンドル名は、当人に許可とってないので、あえて名を秘す“お友達名”に換えておきます。

*1:K君に指摘されなかったら未だにわかってなかったと思う

*2:といっても9/17から今日までなので10日ちょっとなのですが

*3:Re: のことですが、これを“レス”と書くとvoidという怖い人が飛んでくるそうです(^^;)