タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

因果応報 火がぼーぼー(TT)

 朝、起きようとしていきなり目の前がぐにゃっと歪みました。
 そのまま倒れて哀れ布団の国の住人に〜。

 横になっている分にはそれほど気分が悪いわけでもないんですが、何せ起き上がろうとすると、世界は震度1か2か……になってそのままどさっと……。
 そんな中でも律儀にK君への返事を書いているところがタマさんらしいわけですが。

 タダでも体力ないのに、やっぱり昨日のあれはムチャしすぎ……。

 小学校の頃というか中学に入る頃までは体力有り余りの元気ムスメだったんですけどねぇ……。

 いや何が情けないと言って這ってトイレに行かにゃならんのが ぷち泣ける〜。