タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

BLOG移動

なんだかんだでMSN側のBLOGも書き込みできない(というかしてない)し、こっちに統合してしまおうかと考えています。
一応、解約切れ目の三月末までは残っていますが、コンテンツはこの週末あたりに移しておきます。
……といってもここの読者でタマ部屋別館しか知らないのはROでのギルメンくらいなので*1影響はないのですが(^^;)。
ROのギルメンには「BLOG飽きた」とでも言っておけばすんなり納得するだろうし……っていかに信用ないかが分かるなぁ(TT)。

*1:ギルド入るときに歳のサバ読んだのがずっと祟ってるんだよねぇ(;;)……2つだけど(^^;