タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

K君合格祝い大ぱーてぃ〜

なんとも親孝行なことに、懐にも優しい国立に前期日程で合格してしまうという快挙を成し遂げました。
で、本日は一家をあげての大宴会となっています。
参加者は、K君(主賓)、タマ父、タマおかん*1、後輩姉妹、タマさんの6人で、ブラバンのメンバーはまた別で祝賀会を開いてくれるらしいです。
でもって、今はほとんど泥酔状態でこれを書いています(いいのかなぁ……6人中3人まで未成年だぞこのメンバー(^^;;;)。

タマ「で、合格はめでたいとして、そこなヒグラシ*2どもはこれからどーするんかな?」
K「まぁ電車で街まで出て……」
後輩姉「私が車で拾っていきます」
タマ「で、そのままご休憩……と」
K「やらんやらん」

こういう会話が両親の前でできるのがうちの特徴ですねぇ……。
恋愛なんてのは反対されればされるだけ燃え上がるとか言われてるけど、うちみたいに両親公認でアホなことを言い合える環境だと、こーゆー“のほほんカップル”ができあがるのかな……(^^;)。

*1:さすがに母親に向かって“おかん”と言ったことはないけど(^^;

*2:K君と後輩姉のこと。付き合い始めてもうすぐ2年